こんばんは予防


風邪ひいたかな。やはりこれは。


咳がひどくて喉がとてーも痛い状態になりました悲しい半日寝てました


不調が私だけなのが救いかも




それでも昼ごはん作らねばー


夫と長男に手伝ってもらい
ホットプレートで、ペッパーランチ風



初めて作ったけれど
家族皆が好きなやーつ飛び出すハートになり大満足
美味しくいただきましたお願い



レシピ参考にした四人前より
肉も米も増量し
お肉400gとご飯3合
ペロッと無くなりまして昇天


次は玉ねぎやキノコか何かで
かさ増ししたいかも!!



晩ごはんはマクドナルドに逃げましたハンバーガー
子供は喜びますけどね~




早く治りますように