こんばんわパー

 

 

今日はとても良い天気で、

天気が良すぎて

日差し&暑さがやばかったですね~やしの木ハイビスカス

 

 

 

ぶらぶらとゆったりお出かけしてきましたニコニコ

 



 
 

遊びに来ていただきありがとうございます

私(高齢出産)と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、子達の成績UPを願い

基本グチ&言い訳多め

あんなこといいなを頑張りたい主婦ブログですスター

 
 
 
 
ひっさしぶりにサイゼリヤでランチして~
(バイトの人手の少なさを勝手に心配してしまったり)
 
 

 

 

 

次男が小学校で一生懸命?描いた絵が飾られてるだかで

とある場所に観覧に行ってきたのですが

どこに展示されてるのかわからない・・・。

 

 

 

めっちゃぐるぐると歩いてようやく見つけて

一瞬写真とって帰る、という、

なんだかな無気力な時間も過ごしましたが

 

 

 

 

お出かけについてこなくなりつつ長男も引っ張り出せたので、良し。

 

 

1万歩達成、良し。

 
 
 
 
 
 
いっぱい歩いたあと
子供達はソフトクリームを。
 
 
私は『アフタヌーンティーのロイヤルミルクティーフラッペ』というものをファミマで見つけて購入。
 
 
美味しかったよー♪
(けどミルクティーよりコーヒー派だったわ~魂が抜ける

 

 

 

 

 

お疲れ様でした花

 

 

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウン母の日用スイーツも探さないと~

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良い日でありますように気づき

 

 

 

フォローしてね

喜びますーおばけ

イイねもありがとうございます