こんにちは!

 

 

色々と考えて

どうしてもお金のことばかり考えて

これは仕事して稼がないと!と

在宅でコツコツしておりますが

頑張ると体調崩すという悪循環・・・。

さじ加減、難しいわネガティブ

 

 

遊びに来ていただきありがとうございます。

私(高齢出産母)と男子3人(夫、新中2&新小2)の4人家族。
お金のこと、子達の成績UPへのもがき、基本グチ&言い訳多め。そんな
主婦のゆるいブログです。

 

 
 

先日、誕生日祝いにと

洋食屋さんで夫がごちそうしてくれました。

 

 

やったね照れ飛び出すハート

 

 

 

家計から出す場合は

もうワンランク下げたものオーダーしてると思いますが、

 

 

お・ご・りひらめき

 
 
なので、ワンランク上のものオーダーしてしまいました笑
 
 
ビフカツランチセット¥2800
 
そもそも夫の大好物のお店です。
 
 
夫婦でビフカツ
次男はお子様ランチ(ハンバーグとエビフライ)
長男はランチセット(チキンカツとエビフライ)
 
全て夫のへそくりから出していただきました。
 
 
ご馳走様でしたウシシウシシウシシ
 
 

 

まじかるクラウン

 

 

 
 
 
 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウンそろそろ買い替えかもしれず、チェックしてます!

今の掃除機から変な音がしているー。。。ガーン

けどお高いのかな~。色々あってどれがいいのか迷いますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょい今日もお疲れさまでした豚

 

 

 

フォローしてね

喜びますーおばけ