神戸ハーバーランド

 

ランチ食べて少し散歩

天気良くて気持ちよかったー

 

 

ニコ「あの観覧車乗りたい」

と次男が言うので向かったものの、

 

あら、動いてないっぽいガーン

残念ですが諦めて。

 

中一長男は「早く帰りたい(ゲームしたい)」と五月蠅いのですがそこはシカトします知らんぷり

 
 
 
 

 

ちびこい時に来たことのある

アンパンマンミュージアム

 

 

には流石に興味なくなってしまい

ここのパン買って食べたなあ。

と懐かしむ。

<この写真は見本の作り物のパン>

 

 

 

お値段が、ね。可愛くないけれど

見た目可愛いし食べ応えあるので

超久しぶりに買って帰ろうかと並んでみました

 

 

が、20分ほどかかりそうで悩む・・・汗うさぎ

 

 

 

「あんまんぱんどうしてもほしいの!!!」

というお子様が我が家にはいないので

 

 

買わずに帰る。

ぐっばいあんぱんまん!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

元町方面

 

ランチした後は、スイーツの登場で、

にしても母はパンでお腹いっぱい。

 

 

もうちょっとブラ歩きしてから

食べたかったのだが



凝視にやり「もう食べられる」

との押せ押せモードに押されて入店

 
 
ユーハイムの店舗でカフェタイム気づき
 


長男次男のバウムクーヘンと

(次男のひとかけらは頂きましたおねがい

夫はモンブランケーキセット

 

 

 


私はロイヤルミルクティー単品
流石に美味しいの!
けどお腹ぽちゃぽちゃよ
 

お茶請け?のクッキーのサービス有難い~目がハート
一人一つよ
 
 
 

生田神社

 

元町駅から結構歩いた~。
 
 

途中で行列のあるお店が結構あって

大体、中華系のお店(飲茶)に人だかり

美味しいんだろうなぁ。と思いをはせw
 
お肉屋さんも多かったなー
 
 
そんな街の中にありました
 生田神社

 

 

家族健康であれますように

は勿論だけど

 

 

この頃は

良い点が取れますように。

ばっかりお願いしてる気もするので

今回は少し違うことをお願いおねがい

 


 


 ファミリアとのコラボ仕様のお守りが可愛かった~
(幼児向けかな?と未購入ですが)



 

ご利益あったら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 

イベントバナー