いつぶりかなーのコメダ珈琲店

いつもはシロノワール狙いなので

朝の時間帯に来たことないニコニコ

 

 

 

 

モーニングセットに感動目がハート飛び出すハート

 

選べるのって幸せ~照れ

 

しかも1人。

ゆっくりゆったり。

 

雨なのでパソコン持参諦めたけど

スケジュール帳とスマホとノートで頑張る!

 

 

長男の英検待ちでっす(3級)

なぜに遠いんですか、会場

 

 

ていうか、

なぜに今日ネチガエテルんだ長男よ無気力

朝から

首回らんらしい

肩上がらんらしい

 

 

中学生に、ほいほいとついて回る過保護な保護者じゃないか、しんどいわー悲しい

 

 

本番入試とかじゃなくて良かったよ

最悪やり直せる英検なら

 

 

しかも2次試験だから、面接?で、ブンブン肩回さなくてもいいね。

 

 

昨日から全然勉強してない

余裕ぶっこいてるし

 

 

って、でもなんで試験日に

こんなことなるのよ笑い泣き

 

 

 

 

コメダモーニングの記録として残しておく
小豆入りのホットコーヒー
(葵とかいう名前だったかな?)
560円で注文すると、モーニングセット無料で付いてきた。


今後、ツキイチとか
何かのご褒美的に
近場のイオン内コメダワークしよっとニコニコ

 





 

new balanceスニーカーを洗濯機でまるっと洗いまして!

壊してしまい( ノД`)…

買い換えたい!!