もふもふ姉妹 | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

ぷぷちゃんが来てから2週間が過ぎました。


相変わらずトイレが定まらず…

お留守番させると必ずうんこ踏み散らかしてます。


まぁまだ赤ちゃんなので、これも時期に解決するので無問題。


日曜日は狂犬病ワクチンを打って貰いました。

2.1kgと微増ですが、

お腹を壊す事無く、ぽぽよりメンタル強子さんかもしれません。




ぽぽとは体重差5kg以上あるのに、果敢に挑んで行きます。



くっついて寝てる姿には癒されますね🍀




まだツルツルの肉球が可愛いです🩷


ぽぽも1.6歳になりました。

いきなり妹が出来、楽しい反面ウザイ事も多いけど、きっと2匹なら寂しくないよね😊



何だかんだとビショングッズを集めてしまってます😅


ぽぽのハーネス新しくなりました。

ピンクの花柄が可愛いです🌸*・

ぽぽはSでピッタリでした。

ぷぷのもお揃いにしたいけど、小さい子のは無いみたいでガッカリ🥲