訪問演奏と中南米音楽会♪ | *HANA*rimba*

*HANA*rimba*

*マリンバ奏者*
*山本葉菜子 オフィシャルブログ*

1月に入り、一段と寒くなりましたね雪の結晶

今日は雪も少し雪


今年もさっそく

演奏させていただきました音譜


子どもたちとお母さんのための

コンサートでは

みんなの大好きな曲や

打楽器を使ってみんなで演奏ラブラブ



高齢者施設への訪問は

みなさんと一緒に楽しみましたキラキラ



そして毎年恒例の

中南米音楽会は

今年も大盛り上がりでした虹



色々な場所で、様々な方々と

音楽を楽しませてもらいましたラブラブ

ありがとうございました音譜