今年もお世話になりました♪ | *HANA*rimba*

*HANA*rimba*

*マリンバ奏者*
*山本葉菜子 オフィシャルブログ*

暖かかった今年は

急に師走を感じるこの2,3日晴れ

 

今年も

あっという間の1年でした流れ星

 

毎年恒例の演奏会や

ソロで挑んだ本番などなど

充実した毎日を送ることができましたブーケ2

 

コロナも落ち着き

学校公演や施設への訪問演奏が増えたことも

すごくうれしかったですラブラブ

 

1年間応援してくださった皆さま

頼りない私についてきてくださる生徒の皆さま

いつも力を貸してくれるメンバーの皆さま

お世話になりっぱなしの先生方

 

今年も本当にお世話になりました音譜

来年も努力を惜しまず

頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ