ネイル&ハワイ出雲大社 | Hana Lima Ailana

ネイル&ハワイ出雲大社

今回もatelier COULEUR(アトリエ クルール)のT先生に出張で来て頂きネイルをやって頂きました。笑顔☆
ちょいと日にちが経ってしまいましたが・・・

梅雨のジメジメ感を吹き飛ばすような爽やかな色で という事で、グリーンのラメにしましたきらきら

 
写真がうまく撮れなかったので先生のブログから拝借こゆーざ

両小指には3Dでプルメリアをプルメリア
右手薬指にはホヌhonu を描いてもらい、甲羅の部分に石をあしらって貰いました。
左手薬指には先生力作のイルカイルカ を描いてもらいました。


そしてハワイ旅行から帰ってきたJI-JI&ももなとんちゃんからこんな可愛いお土産がサマーやしの木
 
ハワイの出雲大社のお守りWハート

日本からの多くの移民が暮らしたハワイには出雲大社まであるんですね!


しかもお米つき笑顔☆ クラッカー

MahaloWハート