占星術×ネイル「あとりえ くるーる」 [ 高円寺 中野 野方 ]

占星術×ネイル「あとりえ くるーる」(Atelier Couleur) / SHYNY GEL認定ネイルサロン 


占星術×ネイル
「あとりえ くるーる」

完全紹介制・完全予約制
SHYNY GEL 認定サロン

占いと融合させたネイルが人気です☆

テーマ:

[ 高円寺 中野 野方 ]
占星術×ネイル 「あとりえ くるーる」 hanaです。

 

 

今月、獅子座の新月は、明後日の7/23(日)。

太陽と月が23日(日)に 獅子座入りをして、

一気に獅子座の熱い1ヶ月が始まります!

 

火星は一足先に昨日から獅子座入りしました。

エネルギッシュに自己表現したい気持ちが増してきますね。

(来てますか?ケケケ まだ来ていなくても大丈夫! まだまだこれからです!)

 

そして、今年は8/22(火)にも2回目の獅子座の新月があります!

獅子座の新月が2回もある年。

獅子座のテーマをより世の中に訴えかけてきているようです。

 

 

8月の新月はまたその時に書くとして、今日はまず1回目の獅子座の新月、7/23(日)18:45 獅子座00°の新月について。

 

いつもサビアンをメインで読んで、サビアンのネイルを作っているので、今回もそんな感じで行きます!うひ

 

 

サビアンは+1度で読むので、7/23 獅子座00°の新月は、獅子座01°のサビアンとなります。

(新月や、サビアンについては、こちら「占星術きほんのき。」をお読み下さい。)

 

獅子座01°のサビアンは、

「脳溢血の症例」 (A case of apoplexy.)

1はスタートの度数。

脳溢血とありますが、これは無意識に衝動的に溢れ出すエネルギーの爆発を表しています。

 

獅子座の支配星は太陽なのですが、太陽をイメージしてみて下さい。

 

太陽系という世界の中心で輝き、エネルギーに満ち溢れる姿。

溢れ出すエネルギーは、太陽フレアとなり磁気嵐を伴って爆発して外に飛び出します。

 

この新月のエネルギーはまさにそんな感じ。

 

自分の人生を自分らしく輝かせるスタートを切る!

 

自分が自分らしく輝くために、自分の内にあったエネルギーを解き放つのを後押ししてくれているかのような新月です。

 

 

ただ、これは良いも悪いも関係なしに、エネルギーが内から爆発する状態。

 

あえて↑で磁気嵐を伴って。と書いてみましたが、

 

エネルギーに満ち溢れて、ああしたい。こうしたい。って何にでも行動を移せそうなのは良いのですが、良いとか悪いとか、安全とか危険とか、痛みを伴うとか伴わないとかを考えていない状態です。

 

本当は、そんな傾向がある。っていうのを知っていると、気をつけよう。って制御出来たりもしますが、今月のこのエネルギーは衝動的に無意識に飛び出しやすいので、なかなか制御するのも大変な気もします。。あせる

 

けれど、

エネルギーが動かなければ何も変化は起こらないし、新しいスタートを切る為には、とりあえず自分の中に湧き上がる情熱を打ち出してみることが大切。

その結果や状況から、考えたり軌道修正したりすれば良いのかなとも思います。

失敗や感情的な場面から学ぶこともありますしね。

とにかくスタートを切ってみないことには始まらないし、やってみないと分からないこともある!ってことで。

 

この新月、自分の人生を自分らしく輝けるような1歩を踏み出せるとといいですね!

 

 

そして、

獅子座が本来司るハウスは5ハウス。

恋愛、子供、創作、趣味、レジャー、遊び、自己表現、芸能等を表します。

今回起こる新月のハウスは7ハウス。

1対1の人間関係、結婚、パートナーシップ等を表します。

 

恋愛でも遊びでも、頭で考えずワクワクすること。

5ハウス、7ハウスに関係すること。

そんなことに積極的に向き合ってみるとよりドラマティックな人生の1歩が踏み出せるかもしれない予感の新月です♡(素敵はぁと

 

 

今月、そんな獅子座のエネルギーをサポートしてくれる天然石と色は、

・ペリドット

・シトリン

・ダイヤモンド

・黄色

・金色

・オレンジ色

 

今回、ちょっとハードそうだし、すぐには結果の出にくそうな新月のテーマっぽいですが、「いま。ここ。」の世の中のエネルギーの波にに乗って加速して前に進んじゃいましょう!うひ

 

皆さまがよりHAPPYな毎日を過ごして行くことができますように♡

 

 

*********

ここから、余談。独り言。的な。。

 

 

。。そして、この星の流れからすると、

今月も私は、無意識と衝動的な感情の爆発により、また身近な周りの人に迷惑をかけそうな予感がします。。あせる(だって抑えられないんですあせる多分ダウン

 

やっちまった後には、少なからずとも毎回反省はしておりますので、、、

伝わっていなくとも、そこに愛はある。ということで、、

 

またかぁー。そういう星回りだもんね。位に大めに見てもらえると嬉しいんですがあせる

 

昨日の記事に書いた、ドラゴンヘッド・テイルの話。

そういうのが絡んでくる人には、本来の今世の目的を忘れて(って皆生まれてくる前の約束とか過去世なんてほとんど覚えてないよ!あせるね。)

わかって!わかってくれるはず!みたいになりやすい気がします。

(私の経験上)

 

言わなくていい一言を言いがちあせる

 

それが、今の星回りとも関係して最悪だと、ぷっつりしちゃったり。。

そんな過去がトラウマとして私の中にありますあせる

 

 

先日喧嘩した親友(女子だよ!)も、私のASCと彼女のドラゴンヘッドが絡む相手。

しかも、そこに、究極を求めてくる冥王星も、今ジャストに思いっきりかかっていて、相手が私の事を思ってした行動なのもわかっているのだけれど、私がキツかった所もわかって!的な感じあせるだった。

 

多分、お互いがお互いのことを思ってしたことが、うまく繋がらなくて

「なんでわかってくれないの!?」スパイラル。なのかなー。

 

カルマの話からすると、過去世で借りを作った相手には、今世で借りを返さなくちゃいけなくて会っているみたいなんだけど、

そもそも、一緒にいると心地良い相手なのだから、カルマを返したら「はい終わり。」で来世が無くなっちゃうのなら、

今世で返さなくても、また来世で繋がりたい位に思っている私がダメなんだろうなーあせるなんて。。

 

最近、ずっとずっと一緒にいたいと思う人達が多すぎてヤバイあせる

 

 

ドラゴンヘッドとテイルが絡む相手は、心地よすぎて。

これ以上失いたくないのが本音。

(実は、実母はここ絡んでいないのだけれど、、、大好きだった祖母や、旦那、子供はやっぱりここ絡んでいます)

 

 

ASCにドラゴンヘッドが絡んできた彼女ですが、

 

ASC=自分らしさ。

 

自分らしく輝いていいないとダメ出しをしてくる相手。

私が自分らしく輝く為に手助けをしてくれると約束をして生まれてきたはずの人。

 

今月獅子座の新月のテーマで、自分らしく輝く。というテーマに突き戻された私は、やっぱり

「いま。ここ。」の星のエネルギーの影響を受けまくっているな。。と思います。

 

彼女が繋げてくれた友達も、実は皆ドラゴンヘッド・テイルが絡んでいる人たち。

 

最近お友達になった人や、ご縁あってうちにいらしたお客様も、

私と同じ5ハウス、本来の獅子座の支配するハウスに土星を持つ人だったり。。。

 

今月もまた、私の人生におけるクリアしなければならないテーマが重すぎる気がしますあせる

 

いつも私と関わった人が皆幸せになればいいと思っているのだけれど、

なかなか追いついていなさそうな現状ですみませんあせる

精進いたします。

 

 

そして、カルマ絡みの人たちが、この長文な記事をここまでどれだけ読んでくれているのかわかりませんがあせる

とりあえず、気持ちとして発信しておきます。

 

書きながらまた泣きそうだけど。。

愛をこめて。

 

私と関わる全ての人がHAPPYになれますように。

 

 *************

ちょっと先のお話ですが、

11月3日(金・祝)  西荻窪のカフェintheRough にて「星カフェイベント」に参加します。

 

「あなたをサポートする天然石で作るオルゴナイトアクセサリー」

15分 / 1500円〈オルゴナイトアクセサリーパーツ付き〉

只今予約受け付け中です。

イベントの予約は↓から♡

 クービック予約システムから予約する

 

 


紹介制サロン
占星術×ネイル「 あとりえ くるーる」

■ACCESS
・JR、高円寺駅 徒歩12分
・西武新宿線、野方駅 徒歩15分
■営業時間 10:00~16:00START迄
■定休日 不定休
サロンについて
NAIL MENU

オルゴナイトネイル

ピアスネイル

新月・満月・サビアンネイル

■FOLLOW MEはぁと
INSTAGLAM

☆ご予約・お問い合わせはこちら から。
完全予約制・紹介制・女性専用・現金のみ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。