あなたの番です-反撃編-第12話 う〜ん | アラフォーはなきゃんのつぶやき

アラフォーはなきゃんのつぶやき

漫画、ドラマの感想を個人的につぶやきたい!良かったら参考までに見てください♪

久しぶりの更新となってしまいましたあせる




私の日常生活にもショッキングな出来事があり…




それでも、このドラマは毎週楽しみで




待っていましたアップアップアップ





あなたの番です、反撃編星




面白い爆笑




怖い要素が減ってきてドキドキは減ったけど




全然分かんなくていい!!





とりあえず




翔太、黒島ちゃん



怪しいチューかなぁ




二階堂くんのくんくんは




黒島ちゃんの匂いというか体臭が




違う!?ってことでは!




 

双子説、ありですね!!




翔太のジムに




来ましたね!看護師さんキョロキョロ




私はヒント動画見ようか見まいか





悩み中です!!