あなたの番です 第10話 第1章 最終回 菜奈ちゃん… | アラフォーはなきゃんのつぶやき

アラフォーはなきゃんのつぶやき

漫画、ドラマの感想を個人的につぶやきたい!良かったら参考までに見てください♪

こんばんわニコニコ





第10話は衝撃的な結末となりました…




まさかまさかの菜奈ちゃんの死えーん




死亡フラグは翔太だとばかり思って観ていたら…




マンションに帰ってきた時点で




もしかして…だったんですが




病院に駆けつけてない時点でおかしかったですね








そしてあることに気づき寝れなくなりました!?




それは…看護婦さんが言ってた?




毎日見舞いに来ていた奥さんって




尾野幹葉じゃ…滝汗




マスターキーを持っている可能性もある




管理人との付き合ってる疑惑ありましたよねあせる




そうなると翔太が入院した時点で殺された!?




色々考えるとぞわっとなりましたあせる




早苗さんも狂ってて怖かったですねあせる




演技が上手くて感心しつつ観てました!




刑事の神谷さんも途中消えて怪しいし…




伏線多くて、色々考えることができて楽しいアップ




次は横浜流星くん登場で楽しみです音譜




来週は菜奈ちゃん死んでからの馴れ初め?




切ないですねあせる




でも2クールあるのはとっても嬉しい音譜




今回、俺スカもわた定もインハンド も




まだ観たかったなチュー