本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ

本日また夕立?

ゲリラ豪雨!?

降って涼しくなるかと思えば

かえって蒸し暑くなるし

大洪水だし!

いいことないな

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

9月1日・15日(日)

10月27日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

暑いのに何で冷蔵庫の上に登るかなはてなマーク

結構な暑さなんだけど

わざわざ登る気が知れない笑い

しかも毎度の事だがホコリだらけあせる

何とかと煙は高い所にと言うが

まさか「くま」ちんびっくりマーク

馬鹿さんはてなマーク

違うよねぇ~びっくりマーク

「くま」ちんは良い子だもんね音譜

だけど暑いから降りてきなあしあと