ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


テーマ:

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

 

みなさま、こんばんは~♪
まいど!ねこざんまいです!

 

 

 

今日も気持ち良い1日でしたねルンルン

 

 

 

今日はなんと!自転車で走っていたらタイヤが破裂したんですびっくり

バーンとすごい音にビックリして、思いっきりコケましたえーん

本当にすごい音だったんですよ。

 

 

ボロボロの自転車ですがまだまだ走れる!

買い換える余裕もないので、タイヤを交換しました。

自転車がなかったら生活していけないえーん

スピードが出てなかったのが幸い。

ひどいケガをすることなく済みました。

これからはしっかり点検して乗らいないといけませんね。

 

 

 

さて昨日は仔猫ちゃんのお届けに行って来ましたよニコニコ

 

 

 

アメくんとトムくんです。

 

都内にお住まいのKさまご一家のお迎えいただくこととなりました。

 

 

 

アメくんは新しいお家に興味津々。

トムくんはキャリーの中で固まってました。

 

 

 

出たいけどな・・・でもちょっと怖いな・・・

 

 

猫じゃらしにつられてトムくんも出て来ましたよ!

 

 

 

一度出てしまえば・・・

 

 

遊ぶ遊ぶ!走る走る!

 

 

 

2匹でドタバタ走り回ります。

途中、ごはんをちょっと食べて、おしっこしてまた遊ぶ。

 

それはそれは楽しそうでしたよ~ルンルン

 

パパとママと大きなお兄ちゃんがふたりの4人家族のKさま。

猫ちゃんの飼育経験も豊富で、安心です。

たくさんいた先住さんで23歳まで生きた子がいたとか!!

すごいですよねキラキラ

 

 

 

昨日はママとお兄ちゃんが迎えてくれました。

とってもキレイで優しさのオーラを纏ったママと、イケメンのお兄ちゃんですおねがい

 

タワーも用意してもらってルンルン

 

人馴れしている仔猫ちゃん。お留守番もほとんどないので、安心ですキラキラ

 

とってもとっても嬉しかったのは、脱走防止対策です。

 

譲渡会の帰りにホームセンターに寄り、その日のうちに設置して下さいました。

 

 

2階から1階におりる階段です。

ここをおりてしまったら、玄関に行けてしまいます。

 

ここに・・・

 

レールを敷き

 

 

こちらを用意して・・・

 

 

パパとおにいちゃんが・・・

 

 

組み立てて・・・

 

 

 

 

 

こちらが完成の写真です。

 

半透明なので、扉の向こうに猫ちゃんがいるかいないか、確認が出来ますね!

説明会でのお話をしっかり聞いて下さり、脱走防止の必要性をご理解いただけたからこそ!

そのお気持ちが本当に嬉しいのです。

 

可愛いこの子たちの安全を守ってくれる脱走防止対策。

愛情の表れだと思いますドキドキ

 

新しいお名前は

アメくんが凛ちゃん
トムくんが 煌ちゃんです。

 

Kさま、共に暮らす家族の一員として、最期の瞬間まで

変わらぬ愛で包んであげて下さい。

 

ふたりをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Kさまからお菓子とご寄付を頂戴致しました。

お気遣い、本当にありがとうございます。

保護猫さんの医療費に大切に使わせていただきます。

お菓子は次の譲渡会で、みんなでいただきますね。

 

 

里親希望をしてくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。
自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。

ご縁に至らなかった希望者さまも、どうぞ諦めず、またねこざんまい譲渡会に足を運んでいただければ幸いです。

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

5月7日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館2階

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。