本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ雨

空梅雨かと思っていたら

梅雨らしい天気予報に

なりましたあせる

くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

今日の夕方から降るのか?

通勤時間はイヤだねぇ笑い

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

7月28日(日)

8月18日・25日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

先日スマホで急いで撮った写真です音譜

なんで急いで撮ったか

わかります!?

よ~く見ると

「はな」舌だしてるの笑

アクビして歯の間に
舌が挟まったしまった笑い
これではいつもの様に
鳴けまい笑い音譜
猫しっぽ猫あたま鳴けば外れるにゃピリピリ
可愛いからしばらく
そのままで良かったのに笑