本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

昨日は大雨で涼しいくらいでしたが

今日はまた暑い事あせる

週末からとうとう梅雨入り!?

ずっと雨続きのようです

!大丈夫です音譜

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

7月7日・28日(日)

8月18日・25日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

昨日無事にエアコン交換が完了しました!

やはり室内機が壊れていました

このマンション購入時につけて

ちょうど12年で交換

昨年から少しおかしくなっていたので

そろそろかな!?

 と思ってたんだが・・急に壊れると笑いあせる

室外機大きいけど形のせいかな?

コンパクトに見えるかな!?

工事約2時間半

そのあいだ別室に籠らせたので

お疲れ顔の「はな」

寝てれば良いんですが知らない人が

来てたので怖かったみたいです笑い

内弁慶「はな」

「くま」ちんは夏の定位置音譜

これで暑くなっても大丈夫だよびっくりマーク

そこも涼しくなるからね音譜

 

そうそう!

銅の管に雨水が入るとダメなので

豪雨時に出来ない場合があるとの事でした