本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

くもり晴れ

1週空いた日曜エアロ音譜

本日が2週目になります

昨日「くま」ちん運んだら

ちょっと腰にハリがあせる

1週空くと何か身体重いし笑い

コリオ少し変わって動き易くなって

  メチャ汗かいたあせるあせるあせる

やはりエアロで汗流すと気持ち良いな音譜

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

6月16日(日)

7月7日・28日(日)

8月18日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

通りすがりの「くま」ちんあしあと

歩くたびにお腹の脂肪が左右に揺れるラブラブ

黒猫しっぽ黒猫あたまおとぉ~たんに言われたくないでし気づき

おとぉ~たんは上下だよ笑い

 

「くま」ちん夏の定位置だけど

涼しくないでしょびっくりマーク

黒猫しっぽ黒猫あたまなんか暑いでしよあせる

そりゃそうだびっくりマーク

エアコン壊れたもん笑い

でも昨日新しいの頼んで最短で

火曜日に新しいのと交換だよ音譜

黒猫しっぽ黒猫あたまいま暑いんでしよあせる

確かに帰宅して部屋の温度上がってたアップ

エアコン無いと思うと尚更暑い笑いあせる

 

冷蔵庫が20年物なのでそろそろ

と考えていたがエアコンが先に来たかびっくりマーク

猫しっぽ猫あたまおとぉ~たん暑いにゃ気づき

だからエアコン壊れたの!

猫しっぽ猫あたまガーン

しかし真夏じゃなくて良かったわ音譜

冷蔵庫にトースターやら色々交換時期が

壊れる前に冷蔵庫手配した方が良い!?

!