本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

くもり晴れ

休みだと言うのに朝5時から

「はな」に起こされ既に眠いぐぅぐぅ

アナタは昼寝してるから

良いけどさ!

猫しっぽ猫あたまアタチも眠いにゃぐぅぐぅ

どんだけ腹空かしなんだ笑い

 

  お知らせ

明日は「ねこざんまい」さん譲渡会あしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

6月16日(日)

7月7日・28日(日)

8月18日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

本日は「くま」ちんの通院日

先におかぁ~たんが行って並んでます

それでも7番目笑い

10時過ぎに「くま」ちんリュックに

入れて自転車で向かいます

「はな」はいつも通りお留守番音譜

猫しっぽ猫あたまアタチは行かないにゃピリピリ

「はな」連れて行く時は

まずバレない様にとぼける笑い

マタタビで酔わせる

誤魔化してケージに入れる

逃げられたら大変叫びあせる

いつもの様に血液検査とレントゲン検査

「くま」ちん元気なので余裕だったが

ちょっと胸が白かったあせる

血液検査の方は全て急には下がらないが

改善されてはいる感じ音譜

でも利尿剤追加されたわ汗

 

悲しいお知らせです

リビングのエアコンが壊れましたあせる

まぁ~12年間頑張りました音譜

昨晩電源入れたら途中で止まって

それっきりガーン

アホみたいに口開けたままです笑い

ネットで情報仕入れて店舗で現物チェック

またまた知り合いにご相談です

今月出費多し!

夏本番前に交換出来るかな!?