本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

くもり晴れ

曇っているが暑い

蒸し暑い時期になりましたあせる

週末の天気も怪しくなってきたし

土曜日「くま」ちん通院なのよね

転記持ってほしいな!

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

6月16日(日)

7月7日・28日(日)

8月18日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

ソファーの肘掛けを枕にゴロン音譜

こうしてテレビ観ながらうたた寝ぐぅぐぅ

どこかのオッサンかオバはんか!?

しかもマッサージ付き笑い

猫しっぽ猫あたま最高にゃラブラブ

座り心地が良かったので

買い換えたソファーだが

すっかり「はな」専用笑

黒猫しっぽ黒猫あたま良いご身分えしなあしあと

ホントだねぇ~笑い

現在のところ我が家にダイニングは無い

「はな・くま」来た時に遊び場にするため

撤去したんだが・・

再び置くことにしました笑い

多分ダイニングにも乗られるでしょうね笑い

サイズオーダーなので1ヵ月待ち