本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

雨

週明けの月曜日

なんと5週連続で雨との事!

月曜は雨が多いなと思ってましたが

まさか5週連続とはあせる

在宅勤務で良かったわ笑い

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

6月2日・16日(日)

7月7日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

水素水に切り替えて

自動で水が流れるのを

不思議そうに見る「はな」

しばらく様子を伺っていましたが

飲んでくれました音譜

ここが水飲み場所と覚えてるようなので

今までと同じ場所に戻しました

火気厳禁とあるので調理時に

移動させます

肝心の「くま」ちんですが

そうとうなビビりで流れる水が

怖いようでなかなか飲んでくれません

水だと認識したのかはてなマーク

やっと飲んでくれました

黒猫しっぽ黒猫あたまちょっと怖いでしなあせる

以前の器探してウロウロ

飲むまでに少し時間かかりました

まだちょっとビビってます笑い

早く馴れようねびっくりマーク