本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ雨

本日は「はな」10回目の誕生日音譜

保護猫なので本当の誕生日は不明

明日は「くま」ちんの誕生日と

勝手に決めましたびっくりマーク

過去写真(写メ)なので画質悪し

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

4月14日(日)

5月19日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

譲渡会で初対面の「はな」です!

この時はまだ「ジュリア」ちゃん

お兄ちゃんが先にお家が決まってしまい

一人ぽっちで寂しがっていたそうです

トレードマークの鼻ポチを手で隠してました

 

さて「くま」ちんはと言うと

イタズラ小僧そのものでした笑い

この時は「くー」ちゃん

後ろの三毛は「はな」ですよ

「くま」ちんの保護主さんのケージに曲がりしてた

手前の三毛は「くま」ちんの兄妹はてなマーク

あまり可愛く無かったので記憶が笑い

失礼しましたあせる

こんなに小さかったのねぇ笑

タワーが綺麗だこと笑い

今ではぶら下がった玉もハンモックも

白い毛玉も全て破壊され無くなりました笑い

先日まで使ってた初代ベッド

二人で入って寝てたのね笑

この頃は二人で寝てたけど最近では

ツーショットも難しい笑い

 

「はな」10歳の誕生日おめでと~!

猫しっぽ猫あたま音譜バースデーケーキ