本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

くもり晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜

午後から晴れて暖かな日曜日

気温も上がりストレッチ中から汗があせる

4月1週目の日曜エアロも激汗

暖かくなると体も動くので発汗が凄い

最後にやった動きが頭の動きに似ていて

変更はてなマーク

と焦ったが追加でしたびっくりマーク

良かったわぁ~笑い

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

4月14日(日)

5月19日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

帰宅して早速一杯生ビール

新発売の「晴れ風」

日曜日だけ普段は「のどごし」ですが

今日は飲んでみたかった「晴れ風」

ビール久しぶりのビールですが

ライトな感じで美味しかったですラブラブ

もう1本あるのでまた来週笑い

 

「くま」ちん朝からニャルソック

何度も登ったり降りたり

隊長は朝から忙しいですなびっくりマーク

あしあと

特に異常は無かった様で隊長の任務完了

普通の甘ったれに戻りました笑

ソファーの隣に来たのでヨシヨシ音譜

ブラッシングして少しスッキリ

その後は棚の上に移動してゴロリ音譜

暖かくなってきた様ですなびっくりマーク

 

「はな」「くま」来週で10歳だねラブラブ

大きくなったなぁ~笑