本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球


晴れ 

本日は春らしい天気音符

ですが明日からまた

崩れる模様あせる

この時期荒れるよなぁ~!

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

4月14日(日)

5月19日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

またオヤツの要求かと思ったら

猫しっぽ猫あたまこっちにゃあしあと

猫ハウスでした音譜

小さいと思ったが「はな」に

ジャストサイズでした笑い

この中に入って向きを変えて遊ぶ

猫って身体柔らかいね

窓からドヤ顔笑

結構気に入ってるみたい

紙で出来た猫ハウス

即効で壊すかと思ったが

意外にも保たれてます笑い

猫しっぽ猫あたまアタチのお家にゃあしあと