本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ

結婚報道にも驚いたが

一平ちゃん解雇

も驚いたわびっくりマーク

野球に集中したいと結婚報告したが

まさかまさかの出来事

昨日は惜しい当たりでホームランならず

アメリカ戻って頑張ってほしいですね

野球

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続き感染症対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

3月24日(日)

4月14日(日)

5月19日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

朝晩はまだ少し寒いので

床暖点けてます音譜

「はな」も布団に包ってます笑い

寒いのか?

暖かいから入っているかは

判りません笑

猫しっぽ猫あたまそんなことはどっちでもいいにゃ音譜

要するに気持ち良ければ

全てヨシって事ね!

これで静かに寝るかと思うでしょ!?

 

また起きてソファーでお尻ポンポンです笑

おいで        

猫しっぽ猫あたまさぁ~やるにゃ気づき