本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ

今年の仕事納め中

 今のところ静かに納まってます笑い

このまま何事も無く

納まりますように!

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続きコロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

1月14日・28日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

「くま」ちん得意のワンコ座り

「はな」は全然しないのですが

ほかの方のブログで同じ座り方

している猫さん見かけました

「くま」ちんだけじゃ無かった笑い

でも珍しい座り方と思うんだけど

他にもいっぱいいるのかしらはてなマーク

伸びきって長~いびっくりマーク

 

奥に居た「はな」が近づいてきたあしあと

猫しっぽ猫あたま最近アタチ出てるかにょ!

最近「くま」ちんネタ多かったからね笑い

「はな」もちゃんと出てるよ

 

たぶん!