本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

くもり雨

東北方面から雨連れて

来ちゃったかしら!?

先程ディーラーに車預けて

歩いて帰って来たら

細い道で子供載せた電動自転車が

突っ込んで来てパーぶつけやがったむかっ

一応謝罪の言葉はあったが轢逃げだよ!

一時停止無視のおばさんドライバー

危うく引かれるとこだが頭下げて

止まらず直進してったパンチ!

道交法違反だよ!

全部警察呼んでたら切りないねあせる

その前にお祓いかな!?

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続きコロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

10月8日・22日(日)

11月5日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

昨夜はまだ興奮状態だったのか

夜中にニャルソックはてなマーク

なんだか騒いでたね笑い

まだ本調子じゃないみたい

「はな」は朝からソファーで

ずっとポンポンしろと鳴くしあせる

猫しっぽ猫あたまポンポンするにゃ音譜おいで

眠いくせに寝ないでポンポンさせて

昼頃にようやく寝付いたぐぅぐぅ

猫しっぽ猫あたまぐぅぐぅ

帰って来てから二人とも

病院の匂いが残っているのか!?

「はな」は「くま」ちんに

猫しっぽ猫あたまシャーピリピリ

少しづつ普段通りに戻れば良いからね!

 

なんだか今までよりどんどん

  甘えん坊になって来た気がする笑笑い

気のせいかしら!?