本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れ

すみませんですあせる

8月も十分暑いです笑い

これからが夏本番ですな!

さて週末だ音符

猫砂買わなきゃなびっくりマーク

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続きコロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

8月6日(日)・20日(日)

9月3日(日)・17日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

毎日暑いあせる

今朝も床に落ちてる「くま」ちん

ここ涼しいのかしらねはてなマーク

起きがけにこのポーズ!

元祖お尻ポンポン要求ポーズです笑

朝起きるとソファーの背もたれに

手をのせてお尻突き出して待ってる笑い

仕方ないので軽くポンポンしておくバイバイ

朝は忙しいんだよ笑い

気が済まないと床に転げて

駄々っ子に!

猫しっぽ猫あたまもっとにゃ~気づき

 

転がってるからお腹モフモフ笑

  朝は忙しいんですよぉ~!笑い

走る人あせる