本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

晴れくもり

もう帰宅時は暗くなってきた

9月も半ば過ぎたんだものね

来週は連休だしあっと言う間に10月

そしてハロウィンハロウィーン過ぎたら

クリスマスツリーXmasクリスマスベル 門松あけましてだな!

気が早い!?

 

  お知らせ

「ねこざんまい」さん譲渡会のお知らせあしあと

引続きコロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

9月18日(日)

10月2日・16日(日)

11月6日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

甘えたい時は足元に来て

頭ゴッチしてスリスリ音譜

黒猫しっぽ黒猫あたまボキでしよラブラブ

たまに足の端っこ踏まれ

爪が刺さって痛いのよあしあとw

 

指出すとお鼻フゴフゴ

スリスリスリスリ音譜

足の間から顔出す「くま」ちん

黒猫しっぽ黒猫あたまおとぉ~たんラブラブ

甘えてるからと思い

抱っこして膝に乗せると

逃げるびっくりマーク

あしあとダッシュ

相変わらず甘えた「くま」ちんの

対応は難しい笑い

このまま足で挟んだろうかw

グラサン音譜

抱きかかえてお腹にのる事もあるんだがね