本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

アホォ太郎再任パンチ!最悪バイキンくん

そして「菅さん逃げないで・・」

赤木さんの声も無視し

国民のために働く内閣をつくるそうだビックリマーク

河井前法相は弁護人解任させ審議遅延むかっ

嘘つき晋三政権はロクなのいないなパンチ!

暗黒の時代に突入だなビックリマーク

この人はトップに立つ人材じゃないよ!!

 

  お知らせ

譲渡会のお知らせあしあと

コロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

9月6日(日)20日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

8月から会場が変る(戻る)様です

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

昨日の続きです音譜

本当はネタが無かっただけてへぺろあせる

 

でも「はな」ちゃんメチャ楽しんでます音譜

背負い投げ~ビックリマーク

IKKOさんですか爆  笑あせる

これは巴投げ~!!ですな音譜

尻尾立てて狙ってます音譜

はたして・・おとぉ~たん使えるのかはてなマーク

あまりの大騒ぎにビックリして

覗きに来た「くま」ちんくまクッキーあせる

何事でしか!?あしあと

「くま」ちん狩られるから

アッチに行ってた方が良いよてへぺろ音譜