本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

朝は少~し雨雨模様でしたが

何とか持ちこたえたかな晴れ

なんだか昨日から凄い蒸し暑いんだがあせる

ちょっと動いただけで大汗だわさ音譜

 

  お知らせ

譲渡会のお知らせあしあと

コロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

9月6日(日)・20日(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

8月から会場が変る(戻る)様です

詳しくはHPを確認してね

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

おかぁ~たんに甘える「はな」ラブラブ

ですけど・・新聞広げたら乗ってきたのね音譜

後ろの棚で「くま」ちん爆睡!?ぐぅぐぅくまクッキー

ヨシヨシされてたら気持ち良くなったね音譜

子猫みたいになって甘える「はな」ラブラブ

ワガママ娘ですが

こういうところが可愛いのね照れラブラブ

鼻ポチさん音譜オヤスミ~ぐぅぐぅ

ま~だ寝ないんだなウインク