本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

 

早いもので日曜エアロ6月ラストでした音譜

マスク着用で30分ですが汗はガッツリかけますビックリマーク

来月から時間が見直され

ストレッチの時間と場所が確保できます音譜

エアロは人数制限でチケット制ビックリマーク

準備とチケット並ぶ時間を考えてないと音譜

 

  お知らせ

譲渡会再開のお知らせあしあと

コロナ対策にご協力お願いします音譜

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

7月12日(日)・19(日)

12:00~16:00

※最終申込み時間:15時30分

台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル3F

浅草橋会場

パズル浅草橋

3階貸会議室B

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

起きたら雨だわ雨

でもジム行く時間までに止むか止まぬか!?

微妙な感じの午前中時計

どっちでもいいからオヤツよこすにゃ音譜あしあと

今朝も鼻ポチさんに起こされた爆  笑音譜

人を起こす割には勝手に寝るのが猫猫しっぽ猫あたま

勝手気ままな幸せのシンボル照れラブラブ

 

「くま」ちんは既にお昼寝中ぐぅぐぅくまクッキー

カメラ気配で気づかれたビックリマーク

「はな」が静かに寝たと思ったら

「くま」ちん起きて来たあしあと

何故テーブルのど真ん中はてなマーク

外は明るくなっているが雨はまだ降っている雨

 

出来れば小ぶり程度でも自転車で行きたい自転車

そんな葛藤の中テーブルでくつろぐ「くま」ちんくまクッキー

そろそろ行かねば・・時計

一旦雨歩いて行こうと出たところで

あらビックリマーク止みそうだ照れ音譜

無事に自転車で行けました自転車DASH!

歩きだと帰り上り坂キツイのよ爆  笑あせる

帰宅後「くま」ちんサボってるな!?

アゴのせてニャルソック居眠り中ぐぅぐぅくまクッキー

 

何とかエアロ再開1ヵ月で体の調子も

少しづつ戻って来た感じです音譜

汗もかいて心地よい疲労感照れ音譜

まだ今後どうなるか分からないけど

体調維持管理しないとね音譜