本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

「いいね」・「ペタ」

いつもありがとうございますビックリマーク

ブログ更新の励みになります音譜

 

何だか不安定な天候でしたねビックリマーク

朝は雨雨明け方まで結構降った感じ

日中は良い天気晴れで上着着ると暑いし

夕方頃はまた雨降った見たい

神奈川の方では雹が降ったとかビックリマーク

週末に向けて木枯らしが吹くとの予報

いよいよ冬到来かビックリマーク

 

  お知らせ

12月からしばらくの間

会場が変更になるそうです

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

12月1日・15日(日)12:00~16:00

※16時までの開催ですが、15時30分以降は受付を

終了させていただく猫ちゃんもいます

台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2F

浅草橋会場

レンタルスペース&カフェ

パズル浅草橋

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

「くま」ちん寝ようとしたけど

「はな」が寝てたぐぅぐぅ三毛猫

「くま」ちんのベットなのにねぇ

ボキのベットでしよあしあとあせる

と言っても「はな」が動く訳も無い爆  笑

足元にすがる「くま」ちん音譜

頭ゴッチしてスリスリ音譜

おとぅたんビックリマークボキのベットがあしあとあせる

すがられても「はな」が言う事聞く訳無いビックリマーク爆  笑

自分で何とかしなされビックリマーク

本日はスパルタ教育!?てへぺろ