本日も『はなくま』三毛猫 クロネコ

ご訪問ありがとうございま~す肉球

「いいね」・「ペタ」

いつもありがとうございますビックリマーク

ブログ更新の励みになります音譜

 

明日は「ねこざんまい」さん譲渡会ビックリマーク

可愛いニャンコがいっぱいだよ音譜

会いに行って下さいなぁ~音譜

  お知らせ

三毛猫

「ねこざんまい」さん譲渡会

7月21日(日)12:00~16:00

※16時までの開催ですが、15時30分以降は受付を

終了させていただく猫ちゃんもいます
中央区東日本橋2-22-4

東日本橋会場

中央区立産業会館2F

 

三毛猫詳しくはコッチだニャ
http://ameblo.jp/neko3mai

黒猫

 

先日の朝ビックリマーク爆睡中の「くま」ちんぐぅぐぅ

普段だとカーテン開けると起きるんだがねあせる

起きないからほったらかしてたら

マジで寝てたぐぅぐぅ

おとぅ~たんは会社行く準備して

テレビテレビ立って見てたよ爆  笑音譜

窓開けたら速攻起きて外見てたびっくりあせる

狸寝入りか!?てへぺろ

 

昨日の朝は早くから起きて外見てた音譜

よく見たら寝てたぐぅぐぅ

どこでも寝ちゃうのねぇ照れ音譜