8年前のリフォームの時に出会いました

ローラアシュレイのエイヴィアリーガーデン。

はじめはカーテンに使う予定でしたが、

カーテンはオーソドックスなものにし、

この生地はいろいろなカルトナージュ作品に使いました。

ところで、エイヴィアリーは大きな鳥かごや鳥小屋を意味します。

バガテルという鳥かごの図柄のトワルドジュイを見つけ、

エイヴィアリーガーデンという名前通りに

鳥かごの生地で作った温室の中に鳥を入れてみました。

そして、ガーデンらしくしようと

中にエアープランツを入れたのを思い出します。

この作品は前回のcocohouse作品展に出したもので、

私の作品は生地の組み合わせで表現したエイヴィアリーガーデンでした。

ちなみに鳥かごの側面に使用した生地もローラアシュレイです。

そして、間もなく始まります今回の作品展はこちらになります。



皆様にお越しいただければ幸いです。