数年前に購入しましたギリシャ神話のトワルドジュイの生地。

生地にはいろいろな絵が描かれていますが、

好みなのは女神と思われる女性のモチーフです。

気に入っているものの生地のまま置いていますが、

先日久しぶりに同じギリシャ神話の生地で作りました

ペルメル(cocohouseレシピ)を出して見ました。

8年ぐらい前にyukie先生にご準備いただきましたこの生地・・・・

ローラアシュレイと知ったのはずいぶん後になってからでした。

今までペルメルとしては使ったことがありませんでしたが、

先生から送っていただいたカルトナージュ作品展のハガキを入れてみました。

リボンの間に差し込みましたハガキ。

安定感もあり、ハガキなら4枚ぐらいは入れられそうです。

近づいてきましたカルトナージュ作品展。

「場所もしっかり確認しなくちゃいけないな。」

そんなことを思いながらペルメルの案内状を眺める私でした。

皆様にもお越しいただければ幸いです。