2ヶ月近く前にyukie先生にオンラインレッスンで

ご指導いただきました折りたたみアイロン台(cocohouseレシピ)。

ガーランドつながりで以前お習いしました

ミニティッシュボックス(cocohouseレシピ)と並べてみました。

折りたたみアイロン台をお習いしましたのは、

今月27日から始まる作品展のためです。

私生活が激変し、この半年間全くしていなかったカルトナージュ。

使いました生地は復刻版のトワルドジュイです。

先生のご指導のお陰でだいぶ勘を取り戻し、絵柄も合わすことができました。

先生、ご指導ありがとうございました。

ところで、カルトナージュ展では、先生の作品をはじめとして

講師の方々のオリジナル作品やcocohouseカリキュラム作品が展示されます。

場所は飯田橋駅からすぐのところです。

販売やワークショップもありますので、お越しいただければ幸いです。