初めて見ました時は、サマーパレスとは気がつきませんでした

 

ローラアシュレイ・ユザワヤオリジナルの生地。

 

サマーパレスの壁紙は7年前のリフォームの時に使い、

 

シノワズリの雰囲気漂う花鳥柄が私好みですが、

 

気がつかなかったのは柄の大きさや色合いが違っていたためでした。

 

色違いの生地もありましたが、

 

ベースが壁紙と同じ色合いのものを購入しました。

 

写真に撮り、同じ大きさにして比較しますと

 

生地の方が図柄がはっきりしています。

 

何か作品を作り、壁紙と比較してみたいサマーパレスでした。

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村