ソレイアードといいますと、

 

以前ティーコゼーも購入していたことを思い出しました。

 

このティーコゼーに合わせて底をリメイクしましたラタンの鳥の小物入れ。

 

鳥の首のレースはない時と比べますと、

 

あった方がアクセントになってよいようです。

 

残り生地にはティーコゼーと同じ柄もありましたが、

 

ハウス型引き出し(cocohouseレシピ)の時と同じように

 

間隔があいているように感じましたので、

 

こちらの青い小花柄にしました。

 

元々は針山でしたラタンの鳥。

 

同じブルーの小花の底でも、

 

また雰囲気が違うソレイアードのブルーの小花でした。

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村