久しぶりで行きました八ヶ岳倶楽部さんで

 

一目惚れして購入しました鳥かごの薬味入れ。

 

半ドーム状の鳥かごの上には鳥のモチーフがついていて、

 

後ろから見ますとより鳥かごという感じがします。

 

小さなガラスのカップ2つと

 

小枝をアレンジした小さなスプーンも2本ついています。

 

この鳥かごの薬味入れはアトリエジュンコさんの

 

ピューターコレクションのひとつです。

 

アンティーク感がありますアトリエジュンコ コレクション。

 

アトリエジュンコさんでは以前にも購入したものがあり、

 

クリスマスの頃になりますと出して楽しんでいます。

 

こちらは以前ご覧いただきました

 

ドイツで購入しましたアヒルのカクテルピックですが、

 

一緒に使ってみたいと思う鳥かごの薬味入れでした。

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村