ゾウさんの横に置かれたたくさんのプレゼントの箱。

 

クリスマスの季節が近づいてきましたので、

 

ちょっとしたプレゼントを入れる小さなボックスを作りました。

 

使いました生地は、

 

ホビーラホビーレさんで購入しましたリバティクリスマスです。

 

いろいろな動物の間にクリスマスツリーやプレゼントが描かれていて、

 

特にゾウはあちらこちらにいろいろなポーズで描かれています。

 

ゾウが描かれていますルピシアのティーパックと並べますと、

 

そんなに大きさが変わらないリバティクリスマスのゾウでした。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村