アームの曲線が美しいミニチュアソファ(cocohouseレシピ)。

 

先日オンラインレッスンで、

 

yukie先生にお習いしたお人形のソファです。

 

そのソファの上に小さなテディベアを置いてみました。

 

こうして並べて見ますと、

 

昨日ご覧いただきましたフランスのポストカードに雰囲気が似ています。

 

使いました花柄の生地はフランスのマドヴァンで、

 

これからのシーズンに向けてシックな感じにまとめてみました。

 

ソファの深緑の脚は、yukie先生にお願いして塗っていただいたものですが、

 

テディベアの帽子の色とお揃いです。

 

ミニチュアソファをこの角度から見ますと、

 

ローラアシュレイの本の表紙のソファと形が似ています。

 

いろいろな生地で作ってみたい、クラシカルでかわいいお人形のソファです。

 

先生、御指導ありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村