一緒に並べましたフラワーボックスとマスクケース(いずれもcocohouseレシピ)。

 

どちらもバック型をしています。

 

昨日ご覧いただきましたティルダで作りましたマスクケース。

 

フラワーボックスとお揃いの感じを出すためにリボンをつけました。

 

フラワーボックスは、2年前の母の日イベントでお習いしたものです。

 

パールの持ち手がとてもチャーミングで大人気の作品でした。

 

しかも生地は入手困難な貴重なグリーンゲイト。

 

マスクケースに使いましたアップリケの小花が、

 

グリーンゲイトの小花に似ていましたのでお揃いにしようと思いました。

 

 

マスクケースにリボンのない時とある時。

 

リボンをつけてよりお揃い感が強くなったマスクケースでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ