みなとみらいで焼肉♪ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪




少しずつ6月の出来事をお話していこうかな



6月の中旬ごろ

ハナポン地方から実家の栃木に帰省の途中…

横浜やら東京で寄り道することに車




ポンちゃんのお誕生日が7/2

だけど7月にはパパもアメリカに戻っちゃうから、ちょっと早いけど みなとみらいのうしすけさんで前祝いスプーンフォーク





ポンちゃん前のめり〜

頼んだのは焼肉わんプレート♪






パパママのお肉も美味しかった〜目がハート
帰国して初めての焼肉、感動だったキラキラ







お肉切り分け中は

ポンちゃんわくわくで待つよ〜







ハナちゃんもお行儀よくね!






しかーし!

タン レバー チキン ロースの盛り合わせなのにロースしか食べないハナちゃん泣き笑い






人間用のお野菜も焼き焼きしてあげたよ







ポンちゃんは全部完食!!






おかわりのお肉も焼き焼き







大満足のお顔でごちそうさまできたよ飛び出すハート




個室にしてもらったんだけど

予約の時間が16時だったから

最後まで店内貸切でした指差し




夕方はみなとみらいを少しお散歩



この後、東京のホテルに移動して早めの就寝




翌朝は浅草の町をぶらぶらするよあしあと

続きます