お誕生日当日のお話♪ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

 


ポンちゃんのお誕生日
みなさん一緒にお祝いしていただき
ありがとうございますラブラブ


お返事ゆっくりさせてくださいね




当日はお誕生日会の前に軽くお散歩♪

雨が止んでるうちにね〜






おうちに帰ってきてハナポンが休んでる間に

ダンボールの奥から小物を引っ張り出して気づき





お誕生日フォトをぱちりバースデーケーキ





みんなに可愛いって言ってもらえて

ポンちゃん嬉しいね〜





ハナちゃんも一緒にぱちりしたけど

主役感が否めず笑






待ってましたなケーキタイム🍓

いちごのロールケーキおいしかったね





取り分けて残りは冷凍して

後日お楽しみタイムしようね〜






いっしょに食べるとおいしさ倍増目がハート






滅多に遊ばないオモチャもプレゼントされて





あそぶのは初めの数分





このあとすぐに飽きるよタラー

熱しやすく冷めやすいタイプなのです…泣き笑い





その後はハナちゃんの元へ笑



パパもリモートで一緒にお祝い♪

パパの姿はないけど、どこへいても こうして繋がっていられるのが嬉しかったな花

ポンちゃんにもにもパパの気持ち伝わってるといいな飛び出すハート