かぼちゃに埋もれてぱちりんこ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 10/31  am7:00 くもり晴れ13/6℃



ペットのハロウィン写真見せて


パンプキンパッチの続き〜🎃

 


かぼちゃ畑の隣には壮大なトウモロコシ畑の迷路があるんだけど、その地図がコレびっくりこれゴールできなくなったらどうするんだろ?





そーそー、ポンちゃんの大好きなヤギもたくさんいたの🐐だけど、このヤギさんおとなしすぎてポンちゃん気づいてなーい笑い泣き





あ、気づいたみたいラブラブ





くんくんしてもヤギさんぴくともせず…

記念に並んでパチリカメラ





倉庫のなかも色んな種類のかぼちゃが売ってたよハロウィン





りんごの季節🍎





お野菜もたくさんにんじ





グラノーラやケチャップ、サルササラダ





これアメリカのスーパーとかでもよく見る目

りんごにチョコレートがコーティングされてるお菓子リンゴ見た目はかわいいけどきっと激甘なんだろうなハロウィン






倉庫の入り口近くにこんなスポットがあって、人が出入りするからモデルさん集中できないよな〜って思ったんだけど…まずはポンちゃんでカメラの設定してっと





わちゃわちゃハナちゃん投入〜音譜

ポンちゃん大きなかぼちゃで見えなくなっちゃったね笑い泣き





おやつチラつかせたら出てきたハロウィン音譜





あ〜ハナちゃん出入りする人にわんコラしそうだなぁ。





もうちょっとがんばれー拍手

いいよいいよー!!






行き来する人が気になって

集中力ゼロ〜〜えー



けどそんな姿も全部思い出ピンクハート

かぼちゃ盛りだくさんのお写真がたくさん撮れて大満足だったよキラキラ








今日はハロウィン当日キャンディー

お庭をハロウィン仕様に装飾しているお宅がたくさん‼︎そんな住宅街をアメリカの子供たちは仮装してお菓子をもらいに行くよ🍭

今年はお写真撮れなかったけど、また来年は本場のお庭を撮ってみなさんに見せたいなぁ〜🧙‍♀️