パンプキンパッチに行ってきた♪ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

 

ペットのハロウィン写真見せて

 みなさんPumpkin Patch(パンプキンパッチ)って知ってる?

ハロウィン用のパンプキンが売られてる場所のことで、この季節になるとアメリカの至るところにオープンされるよハロウィンハロウィンハロウィン



週末、下道で1時間車


わぁ〜かぼちゃがいっぱ〜〜いハロウィン


けど驚いたのはここから‼︎



見渡す限りのかぼちゃ畑ーー!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


お写真撮りにきてる人やワゴンにかぼちゃを積んでる人が。畑全部をお店にしちゃうって凄い笑い泣き




まずは入り口近くの撮影スポットでパチリカメラ
大きなかぼちゃでしょー🎃




撮影してたら、かわいいお嬢ちゃんがハナポンのことかわいい〜って側で見守ってたからハナちゃん気になる〜




ポンちゃんならフレンドリーだから触ってもいいよって言ったら一緒に来てたお友だちが集まってきたラブラブポンちゃんレディーに囲まれて大人気照れ
ハナちゃんはパパ担当〜笑





さて、お嬢ちゃんたちとお別れして
かぼちゃ畑の周りをぐるっとお散歩しっぽフリフリ




空気は冷たいけど澄んでて気持ちいい〜
お散歩日和だね晴れ




ハナちゃんもぐいぐい進むよしっぽフリフリ





かぼちゃのコスチュームがあったらよかったなぁ〜




写真だと見たままを伝えるのは難しいなぁ。
生で見るとホント圧巻だったのキラキラ




パパ撮影📱今の携帯ってきれいだね目
ちなみに左側のわしゃわしゃした所はトウモロコシ畑の迷路音譜広すぎて無事にゴールできるのだろか…笑い泣き




畑にソファー🛋フォトジェニック〜キラキラキラキラ
ハナちゃんは体スリスリ〜笑




いいよーラブラブかわいい照れ



この後、建物のなかのお店屋さんを
覗いてみるよ


お野菜がたくさん売ってたのにんじ


お写真多くなるので
次回に続きます{emoji:天使}