やっほ〜 げんき ?


( 急 。 色々気になるところやけど 割愛 。)



俺な 2018〜2023年まで

ぁぃつ(妹)と二人暮らししててんやんか



俺、ぁぃつ(妹)との暮らしが

メチャクチャにハチャメチャに

楽しいて楽しいて幸せやってんやん ( コッワ )



ぁぃつ(妹)としては 全く

そんなこと無かったみたいやねんけど(ツッラ)



とにかく俺は、毎日が

ものすごい 楽しくて ヘブンって感じやってん



( ぁぃつ(妹)バリ おもろいねん )




( 部屋きたなぁ )



そんな 楽しい毎日やったのにな

去年 急に 、ほんまに 唐突に


「 俺 タケ と 同棲するから バイビー 」って

告げられてな ( タケ = ぁぃつ(妹)の 漢 )


俺 ショックすぎてバリ泣いて(病んでる?)

三日間、眠れず ぴえん ぴえん で (‥‥ 。)


とにかく去年の今頃

めちゃくちゃ 「 ぴえん期 」やってん俺 。




( ルクアの伊右衛門カフェで泣く人おる? )




でも まぁ クヨクヨしてる暇は無い 。


【 ピンチはチャンス 】

【 全ては自分次第 】ってことで

愛の巣に潜り込むことを決意した 。(パワハラ)




( 今すぐに帰れ )




( 帰れ )




( 呼ばれてない 帰れ )




( 迷惑 )




( 、、、感謝 )




( 絆 )




( いよいよ タケ から連絡が )幸 



いやぁ 感謝 。 ほんまに、感謝 。

白ひげ海賊団、、、ってか






よすぎ 



ぁぃつ(妹)にも タケ(漢)にも

俺、ほんまに、感謝してんねん 。( 迷惑 )



ほんで こないだ ぁぃつ(妹)が

「 お前の賽銭箱 準備したから

ここに 飯代いれていけ 」って















おおきに


お陰さんで これからも

 楽しい毎日に なりそうやわ



( ピザパ )




、、、 なんのブログなん?


なんのブログなん?な  俺の徒然ブログを

最後まで読んでくれて ぁりがとうございます





あっという間に 9月でございますが

引き続き、ぼちぼち、いこぉぜ (^。^) // 





じゃ!また네 ばいび〜〜〜

( 赤福氷に大興奮 )





☎️ 072-934-8739


◉ Instagram こちら


◉ 予約はLINE@からお気軽に どぉぞぉ

https://lin.ee/BByqKS1