ブルー音符ハート こんにちは キラキラ






いっつも思っています。














鏡の前で 1人でポーズ決めて













1人で 尻突き出して
















1人でピース チョキ して













1人で 顔きめて
















1人で写メして

















誰か入ってきたら どうしよって














いっつも思ってる























{20842FA2-35CD-4734-B1B8-52B49F6FCD8A}





それでも 私は 、



鏡の前で1人で尻突き出して



写メを撮り続けることを



誓います。




誰かが入ってこようと キメ続ける事を誓います。




雨が止まずとも 心は晴れ模様。




先ほど お客様に 【 卵 みたい! 】と言われ、




めっちゃテンション上がってます。
















{C2FEB3AD-04F1-4C70-85F5-B1DE6695446A}



自慢じゃないけど

ノー加工 。 ノーファンデ。 ノーチーク。 




‥‥ 十分 自慢。 ちゅー  


そうです 堂々と言ってやります。


自慢の肌です。 






























{94245D5C-60E4-4D95-ACAB-B1085D1456F3}



今日も元気です ブルー音符ブルー音符ブルー音符


マーガレットの娘。 志帆です 食パン メロンパン 




( 米ぬか様様。 肌、本当変わりますよ チュー ハート


卵になりたい方は是非 ビックリマーク お試しあれ  照れハッ )





さてさて おねがいコーヒー


しつこいようですが‥ 照れ 

本日も 酵素について、語らせて頂きやす ちゅー ルンルン



よ〜い どんっ ビックリマーク

( よ〜い どんっ!の番組 めっちゃ 出たい 。)




生のお野菜にんじ果物りんご 




そして そして



【 発酵食品 】などに多く含まれる【 酵素 】ですが‥



そもそも、



【 酵素を摂るとなにがそんなに良いん えー? ?? 】




↑ ほんま、その通り。 何がどう良いん? 真顔


私も、ずっと思ってた。






































 





{8264941F-5D4E-44EF-81ED-6AABF38144B9}




産まれた時から、私たちの体内には 



【 30,000種類以上の酵素 ロゼワイン】があると言われておりやす。




( ※ 3万種類て どんだけやねん‥マジかよ ‥。


本気とかいて マジだよ。)






酵素界のルールとして、




【 1つの酵素は1つの働きしかできぬ ビックリマーク 】


【  熱にも弱い 雷。 】




と定められているらしい。 ほぉ‥。





一生のうちに使える 【 酵素の数  】


更には 【 1日に使える酵素の数  】も


限られているとか‥ びっくり




( ※ 一人ひとり異なります ビックリマーク )




( ※ 妊娠中のお母さんが摂る 酵素の量で 赤ちゃんの酵素の量が決まるらしいですよ ビックリマークビックリマーク








































{D8B6D453-34E7-4215-8486-797210D2BF82}





 

酵素 ロゼワイン には沢山の役割があり ‥ チュークローバー





カギ 代謝や免疫を上げてくれたり ★



カギ 食べた物を消化、吸収してくれたり ★


カギ 髪を伸ばしたり、爪を伸ばしたりぃ ★








































{1C7780DB-E518-427D-8F42-B9A3C2F0A8BD}






って事は‥ 酵素が たっぷり体内にあると、





カギ お肌の生まれ変わりを助けてくれる  お願い



カギ  シミ・シワなどの改善 お願い



カギ 痩せやすい身体に導いてくれる お願い



カギ 風邪などをひきにくい身体にする お願い



カギホルモンバランスを整えてくれる お願い



カギ 便秘の解消 バレエ 腸内環境が整う お願い





などなど‥ 挙げだすとキリがないくらいにっおーっ!!!



素晴らしい効果が期待できる恋の矢って訳です おねがい ピンク音符

 

 


ですが、


哀しきかな 



【 20歳を境に 酵素の量は どんどん現象‥】



マジかよ ヤダよヤダよ えーん



その上、


 

【 1日に使える酵素は限られている 】のに、



暴飲暴食生ビールカレーが続いていていたり、



不規則な生活が続いてしまったり、



どうしても日常で避ける事のできない



添加物 注意などが体内に蓄積してしまうと‥




優先的にどんどん 酵素が 【 消化活動 】の方に


無駄遣いされてしまい‥ えーんあせる




【 代謝 】や 【 免疫 】を上げたり、



【 健康や美容 唇ブラシ  】に関する動きの方には



力を発揮出来ない‥ 


そんなのやーよ 笑い泣きあせる



 

だーかーらっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



濃度の高い 良質な 【 酵素 】を


しっかりと意識して  


体外から取り入れましょうよ チュー恋の矢


って事なんですね 爆笑 





















{F2ADF1D6-3BC3-4478-BB41-19F3E81BC485}



酵素ドリンクとは思えない美味しさですよ シャンパンロゼワイン


毎日 20ml  ピンク音符



 ずっと 元気で 美しく 照れ ラブラブ



ぜひ 毎日の生活の中に 【 酵素 クローバー


取り入れてみて下さいね  爆笑シャンパン






{AFE4C342-F49A-498C-962A-68CA60F69818}



 


いつもブログを読んで下さって ありがとうございます照れハート



もうしばらく 雨が続きそうですが‥ 



素敵な週末を お過ごし下さい 流れ星虹



皆さまのご来店、心よりお待ちしております ほっこり黄色い花



AD