〜 こないだの玉置神社の続きな 。〜

無事、参拝を終えた俺は
次の目的地 心のオアシス
【 @koguchi 】へ 。




〜 @koguchi とは 。〜
短大時代の友人 なおちゃん(女将)が営む
ゲストハウスである 。


最高すぎて 言葉にならず 。



てか 俺のダチ 皆んな多彩すぎひん???

自慢のダチに囲まれて、幸せ噛み締めやわ



(火をおこす女将 逞しすぎて惚れてまう)




( 芝刈機を自慢する女将 グッとくる )


なおちゃん(女将)の おもてなし力には

毎度 毎度 ほんっまに感動する 。








そしてもれなく 飲みすぎる 。



( 海賊 )



そんな心のオアシス【@koguchi】は

和歌山の果ての果ての果ての

山の奥の奥の奥にあるので ほぼ神社 。



朝起きて この景色って どー思う?



ヘブンズパラダイス




あっぱれ



ほんで こんな川 見たことある????



か、か、か、神様 〜〜〜〜〜





神秘的すぎて、波動上がるワァぁ ↑↑↑

( なんか ごめんなさいね )




熊野神社にお参りも行った 。
( 贅沢極まりない 至れり尽くせり )








俺、幸せすぎて感無量 。



玉置神社からの @koguchi 。

〜 和歌山、熊野古道の旅  〜


ちゃぶ & ぁいつ(妹)そして

いつも愛いっぱいに迎えてくれる

なおちゃん (女将)に


心の底の底の底から ぁりま㌧っ です!



すきッッッッツ ☆〜(ゝ。∂)




俺のバカンスブログを

最後まで読んでくれて ありがとう




愛込めて 米ぬか育てながら

店で待ってる




☎️ 072-934-8739


◉ Instagram → こちら ←


◉ 予約はLINE@からお気軽に〜〜

https://lin.ee/yeIQx9X