よっす! お元気ですかな ??

〜 気が付けば4月 〜
びっくりするよな ほんまに

気づいたらブログ1ヶ月ほど

書けてなかったんやけど


ひたすら全国の漫才劇場回ってたわ 俺




( 突然すぎるし 猛進すぎる )


それで この1ヶ月間に

繰り広げられた俺の行動範囲


振り返ってみたら

まぁまぁ ヤヴァかった 。





まずは大宮 (埼玉)




からの渋谷 (東京)




からの新宿 (東京)




からの難波 (大阪)




からの森之宮(大阪)





からの難波(大阪)








ラブストーリーは突然に





一応、俺の推しって 3本柱あって


・ハロプロ( 主にモーニング娘。)

・K-POP( 主にセブチ )

・お笑い ( 主にマユリカ )← 今 熱烈に


ハロプロは2010年から ずっとで

主に美意識を頂いてる 。




K-POPは2020年からで

主にトキメキと韓国語勉強への熱意を

頂いている 。



( ちりつもで 中級まで登り詰めた )


そして今、お笑いの世界へ

片足どころか あっという間に

全身 ズブズブ 









( 800円課金して撮ったプリクラ )


おめぇ やばいやん 笑

突然何があったん


何でかは分からんけど

「 笑うって え〜なぁ〜〜 ほんまに! 」

って事を 存分に感じさせてもらってんねん




( これ見て一人で笑ってる俺って
どおなん?? いけてる??? 笑 )



何はともあれ 笑うって えーぞ 。

笑うって めちゃくちゃ

免疫力あがるらしいから


やから 良かったら

笑いながら 米ぬか入ってみてな





てな感じで 新しい季節

春うらら、楽しみましょう 네


今日も今日とて

米ぬか酵素風呂の 

【米】の字も出てこやんブログを


最後まで読んでくれて

ぁりま㌧ ぅれP〜〜〜〜



じゃ また네〜 バイビー!(^。^) // ★




( 腹減り パスタ 3皿 = くいすぎ 幸 )



〜 米ぬか酵素風呂 Hana 情報 〜 ↓


☎️ 072-934-8739


◉ Instagram こちら


◉ 予約はLINE@からでもOKどぇす

https://lin.ee/jpMFwI8